

プラナリア?

今日のエイちゃんw

上からのショットw



なんだか切っても切っても再生する

プラナリアみたい・・・

ドンマイwエイちゃんლ( ╹ε╹ლ)ლ(ಠ_ಠ ლ)




マークオーレカフェw


この前、玉島にあるマークオーレカフェで

ランチを食べましたww

プレートのお料理ランチ(?)を注文しましたw




スープとパンw

ランチは通常ライスですが、+100円で

パン食べ放題に変更できますw

パンはチーズやフランボワーズやクルミなどがあって

どれも料理に合うシンプルなパンでしたw


スープはクリーミーだけどあっさりで

とってもおいしかったよw





100312_1237_01.jpg


メイン料理w鳥肉にデミグラスソースがかかってて

お肉はとっても柔らかいw

でももうちょい濃い味でもいいかなww

サラダとポテトとスモークサーモンのココット料理が付いていますw

どれも美味でしたww





100312_1302_02.jpg

食後にシェフデザートw

いろんな種類のケーキが付いてて楽しめましたw

でもお腹がかなりいっぱいで、

食べきるのはきつかった―ーーーww

爽やかな甘さのジェラートが美味しかったですw

でも歯にしみました

ひな祭りw

今日はお雛祭りですね!!

ちらしずしを作りましたよw



いくらがおいしかったです(笑)w




100302_1107~01

スタバでティータイムw

キャラメルマキアート、ザッハトルテ、桜のシフォンケーキw

ザッハトルテは濃厚でおいしいから毎年食べてる!

シフォンケーキは、ふんわり桜の香りがして

スポンジも口の中でホロッとなって美味しかったよ―w




どっこらしょw







CIMG3514.jpg

エイミー「ふぅー。今日も一日疲れたわぃ。どっこらしょーいw」




イオン高松に行ってきましたw



途中の与島のサービスエリアからの風景ですw

きれいw



CIMG3467.jpg

ハーゲンダッツで食べたアイスw

チョコレートもついてておいしかったですw



CIMG3471.jpg

母の注文したソフトクリームもちょっともらいましたw



 ホーム  »  次のページ


